とまとまとまとー!

テストおわりました!!(色んな意味でww

昨日は
おいしい☆トマトのうたを
ききながら
勉強してたんですよww

やぶぇーーーーー!!!
ロマーノに惚れた///←

ヘタリア良いですね。
漫画1000円したのに
全く損してない!

ヘタリア
声優さんすごいですね!!!
イギリスの声も大好きです(=v=*
パブってGO!いいね!いいね!!!!

DSiサウンドで聴いてるので
うごメモとの
同時進行が不可能ですww

うーーーん

そりゃもぅ
ヘタリアとりますよ!(←
学校でも聴いていたい!!

テスト勉も勿論
勉強じゃなくて
歌詞を覚えてしまったわけで・・・。



テスト・・・
何故に今日中に返ってくるんだし^P^。
ウチのクラスおかしいっス(==;
100点?何ソレww
小学生の時とった気がするw
結構勉強したのに
結果がついてこないと
全く意味ないし。

何かモヤ②する!!うがーーーーーっ!!!!


悔しいよ。

先生、
渡す時もうちょっととか
言わないでよ。

馬鹿でも
いっちょまえに
プライドはあります。

なので
勉強します。

大人ってなんであんなに
ヒイキするのかな。

ウチの周り頭良い子ばっかり
だから
惨めだな。

もぅ!
努力しないから
ダメなんだよ!!!

人一倍努力するもん。

くそぅ
負けず嫌いって生き辛いw