てんそんたかし

今日はテンション高いよぉぉぉおほほ←

私の部活
お琴弾く感じなんですけど(何ぞ
いつも以上に
音量でかいwwww
楽しい!楽しすぐるぅふふ(殴

ぽけさんは
エンティげとしましたww
マスターボールで輝
パールで1人で通信して
(999個ありますゆえw
6匹全交換!
何か最強な気分(ぇ
前々から夢だった
レントラーを後ろに連れて歩くの叶った♪


とにかく
今日はめっさんこ
楽しかったんだよ〜。


前から
気になってたあの子とも
会話できて満足(=▽=*
もぅ
9月中旬で
同じクラスなのに関わらない子多しw
チキンだから
喋りかけるの勇気いるんだよ!!汗

生まれ変わって
もし人間だったら
社交的で健康な奴でありたい。


うごのはなし〜(また?w
微妙に不安な事があります。
みんなのレベルについていけませんw
いつもカスくてごめんなさい。
きっと
ウチと同い年の子の
メモのクオリティー凄まじいんだろうな・・・。
ウチには
評価されるような
イイトコロあるんかな。

メモだすとき
不安でたまらないしw
心臓に悪いw
誰にも見てもらえないんじゃないかとか思うと
期待する分だけ
苦しいから
完成しても投稿しない
パターンが多い。
自己満足の方が幾らか
安らかだなぁ。笑
パクリとか
荒らしとか
耐えてまでする事なのだろうか。