もくもくも

わー!!
シルバーウィークだぜ!!
3日も休みがあるぜ!!
ポケモンやりまくるぜ!!!!!
うひひー(^P^*←


国民の休日考えた人
マジグッジョブな!!笑


今日は部活だってん。
弦楽部との顔合わせコラボ!!!

うぅw
ウチすごいやばい出来んww


ポケモン
早く通信したいな〜(=▽=*
あの子ともこの子ともその子とも(ry
お約束しましたw
まっ負けないんだから!!!


勿論宿題やってますよー!
今回のちょこらむさんは手が早いでありまーす!


次のテストこそ
自分の満足のいく点とったるし!!!燃


うごのはなし〜(4回m(ry

まず1つ、
私は寂しくないです!!!
うごメモに温もりを
もぅ求めていません。


あと
うごメモ自体を
やめる訳じゃないです。
変にグループ作って
その中でアレするのが嫌なだけです。


第一、私は
高校2年生です。
ちびちゃんたちに
甘えるのはさすがにちょっと・・・


あと
うごメモやってる
自分に興醒めしてしまった。


うごメモだと
ひきこもっている気分です。

辛いとかないんです


メンバーとかに
もぅ縛られたくないよ。

くずりうたとか
だしたときにだけ
カマウのはナゼ??

やめてほしくないのは
どうしてなの?

さびしいとかとは
ちょっと違う気がする。


私はあなたたちの
心を満たす事はできないのです。