珍しい事もあるもんだ。

うん。
こんな続いたの
すごいよ!
明日雪降るんじゃね?w

ポケモン
進むのん遅いww
早くブラッキーになってぇぇぇ!!!!


今日は(いつもだろ
ずっと帰りたいと眠い、お腹すいた
疲れたなどと言ってました

まじ眠ぃ〜〜!!!!
疲れたよ〜
今日金曜日だろマジで!!泣

修学旅行と
体育祭が近づいてますね(==;
楽しみじゃねぇよぅ!
みんなそんな感じですよw
修学旅行とかマジ
DSもってくし!
通信祭じゃぁぁぁあああwwww
あ、大富豪もするでありまーす♪(←


うごのはなし〜(3度目w
今日ね、
会長のブログのコメ欄にね、
メンバーから外してほしいってね
コメしたのね、


・・・うん!
そんだけ!!!!

みんな元気でな!
お気に入り外していいぞよ!汗


どんどん
みんなが打ウチのしらない所で
仲良くなってって
もぅ入るスキないって感じ!あはは!

もぅ
ウチはみんなの知ってる
ちょこらむじゃないよ。
最近ちょこらむって実感ないし


なんかもう
ぜーーーーーーーーーーーーんぶっ
面倒くせぇぇ!!!!!

ウチ勉強するんだ

寂しいとか
言えないよ