ちょっとこんちゃ!

やほー
ちょこらむだよー!
今ゆーりと会議中なんだぁぐふふ(←
いっぺんに色々やってます!
音楽(ばんぷ)聴きながら
会議しながら
これ書きながら
年賀状描いてます(ぇ
女の子って
そういう才能あるみたいですねw


みなみの
ぶろぐのばっとーーーん
みっけたので
うごの方でやるす!
みなみてんく!!

ふぉとなんとかが
有料になってたからんw

ウチ一応ペンタブ持ってるんすよ!
(どうでもいい

ついてけないっていうのを見て
昔のウチみてるみたいだった。

ていうか
みんなウチと同じ気持ち
辿ってて悲しい(←

気持ちはうつるからのーーーーん


何?
なんか暗いメモ出しそうになるよね

ならねーかw

ウチの今日の妄想メモ。
ひたすら体操座りしてて
泣いてるメモwwwwwww

ウチは
みんなの変わらない存在に
なりたいんだーって
前どっかで言った(もしくは妄想の中で(!?))
んだけど・・・
なれてないかなぁ(==;

なかなかうご来れない子と
一緒に立ち止まろう
って思った。

受験生の子多いし
勉強頑張ろうって子いっぱいいる。
そういうの
すっげーーーーっ格好良いと思う!
名前だすと(やめ
ゆーりとか妹とか
みなみとかシイラとか

あ、名前やばいかな(←

そういう気持ちも
ちゃんと感染しますよ(^^

ウチ高校入って初めて
100点取ったんだ(=▽=*
大好きな理科でね
英語はへどがでる程やべーけどにょw

ウチ今馬鹿な事考えております
クラスで1番とろうって
本気で思ってるんだ!輝
ちょっ!可哀相な目で見んなちくしょー!

人間本気になればできない事はないさ!!!
ぐはははははははははははh(殴

あと
ちゃんと夢もとうと思う。
成績よくなくても
ちゃんと夢持ってる子のが
カッコよく思った。
ウチは・・・・
お金が、とかいって
就職だけど
なんかダメなんだよね(?

がんばろー!(背伸び



絵かけた!!!
なんか違う気がーーー
ま、いか(おい
みなみごめんぬ